<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく行ってきました

c0187626_2035291.jpg


理由は分からぬが、行かねばならない気がしていた。

雪がちらつく中、ブレスサーモのタイツ&カシミア&ダウン&パタゴニアアウター&帽子に手袋と完全装備で。

休日は入場に2時間待ち、なんて情報があり、寒さには弱くないんだけど、「並ぶ」行為がとにかく好きではないので、朝一番を狙う。
よって、すんなり会場入り。ヤッタね!!
建物の中は暖房が効いているので perfectly モーマンタイ。

普段は足を踏み入れることが許されない場所、というのは、ご近所だろうが地の果てだろうが、とにかくそれだけで魅力的である。そして、そこは、近い将来には永遠に失われる場所。

どんなものも、次の瞬間には変容してしまうことは知っているけれど、改めてそう認識するだけで自分の目が変わってしまうのって、我ながら、不思議。

c0187626_2191540.jpg
c0187626_219294.jpg
c0187626_2194088.jpg
c0187626_2195756.jpgc0187626_21101020.jpg
c0187626_21102526.jpg


午前中はまだヒトも少なく、アーティストやパフォーマーの方と直接話せたり。これはすんごい刺激的〜 楽しかった楽しかった!

遅めのランチは、大好きなPizzeriaで周りの会話をダンボ耳で楽しみ、そして今度は表参道でびっくりするような巡り合わせが。

このところ、自分の想像を超える巡り合わせが、重なっています。
c0187626_21103551.jpg

[PR]

by tomishiba | 2010-02-13 21:01 | 足跡(トウキョウ)